トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2018年07月18日 - 23:38 ]

【J2で17位の新潟 梶山陽平を期限付き移籍で獲得】

■ J2ですら勝てない新潟。
ホームでは未だに1勝と苦しんでいます。

「ホームで強い新潟」なんて言われていましたが、そんな姿はどこにもありません。


そんな苦しんでいる新潟に救世主が2名来ました。

1人は既に練習参加をしていたドイツからやって来た渡邊凌磨。
高校サッカーでも大活躍したので覚えている人も多いかと思います。
前橋育英を卒業後、Jリーグを経由せず海外へ行きました。
2015年には日本人初のナイキアカデミーにも合格。
どうやら名古屋の練習にも参加したようですが、アンダー世代で指導を受けた鈴木政一を選んだようです。


そしてもう1人が北京五輪で10番を背負った男、梶山陽平。
梶山が来るとは予想外でした。
去年の夏に小川が加わってからガラッと変わったのと同じように、梶山が加わって変わるのでしょうか。

動きのある小川に比べると梶山は長年運動量を指摘されてきた選手であります。
梶山1人でガラッと変わるとも思えません。


新潟の10番を背負う加藤大ですが、常に批判が付きまとっています。
浦和の柏木のように、何をやっても許されない感じですかね。
早くスタメンから外せなど…。悲しい。


 【若手にベテランの融合で追い上げの夏アルビレックス新潟】

        矢野貴章 
                田中達也  

      高木善朗        戸嶋祥郎 

         磯村亮太  梶山陽平

    渡邊泰基 広瀬健太  原輝綺 安田理大

           ムラーリャ



スレッド作成者: 3年後ごろ昇格 (2gHq4QOeG0A / zLD.CLdkhwo)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(07/19 - 19:57) 柏木も常に批判が付きまとっていますよねぇ
(07/19 - 19:43) 加藤なんちゃらとかいう雑魚と柏木を一緒にするなよ
(07/19 - 10:36) 京都の最下位よりマシ
(07/18 - 23:47) 人間性を疑うコメント頂きました
(07/18 - 23:45) 死 ね