トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2018年11月02日 - 01:24 ]

【今年のロペテギは大殺界にも程があるだろw】

■ レアル監督就任という人生最大の喜びから急転直下のスペイン代表監督クビw

その前もU21スペイン代表で結果も内容も残し名門ポルトの監督に就任。まぁまぁのシーズンを送っていたが、ピークはなんと言ってもホームでペップバイエルンに快勝したゲームだろうな。しかし敵地アリアンツで大虐殺を食らってしまいサッカー人生最大の屈辱を味わうw

デルボスケで地に墜ちたスペイン代表を甦らせWカップ予選と親善試合を通じて無敗という見事な実績を残す。
レアル就任後、スーパーカップでアトレティコに延長戦で屈するものの、CLのローマ戦に快勝しするなどシーズン立ち上がりの感触はけして悪くなかった。

この監督は良い時と悪い時の差がありすぎる。スペイン代表では抜群の安定感を示してたのにな。レアルでここまで不安定な様を晒すとは意外。




スレッド作成者: シンロナウドの深刻さ (cUqtYi/BFpA)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(11/07 - 20:35) きつねうどん
(11/02 - 12:30) プルコギみたいな名前してるな
(11/02 - 08:43) そもそもマドリーとスペイン代表は、正反対のチームだしな。マドリーの強さは一瞬の隙に見せる高い技術とスピードある攻撃だし。
(11/02 - 07:51) ポストロナウドという改革が必要な局面で改革できる改革型の監督ではない
(11/02 - 02:13) なぜロナウドの後釜を取らなかったのか?
(11/02 - 01:43) ロペテギ負け過ぎ、勝てな過ぎ。 レアルでこれはないわな。