トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2019年01月18日 - 20:51 ]

【名古屋でパトカー63台の追跡から逃れるドキュン現る】

■ 18日午前10時半ごろ、名古屋市中村区の名古屋高速上り線で、パトカーに追跡されていた軽乗用車が、バスやパトカーなど計5台に接触する事故を起こし、そのまま逃走した。
 逃走車の運転手は別の車に乗り換えるなどし、さらに2件の事故を起こした。
 愛知県警は正午過ぎ、さらに事故を引き起こす危険性があるとして追跡を打ち切った。
 午後4時現在も、逃走した車は見つかっていないという。

 県警によると、午前8時5分ごろ、愛知県清須市で、盗難の届けが出ていた乗用車と、その車と一緒に走る乗用車を発見。
 パトカーが停止を求めたが2台とも逃走したという。

 パトカーは2台を追跡し、いったん見失ったが盗難車と一緒だった乗用車を発見。
 追跡を続けると、乗用車の運転手は清須市で軽乗用車に乗り換え、さらに愛知県北名古屋市でワゴン車を盗んで逃げたという。
 県警は最大でパトカーなど計63台を投入し追跡にあたった。



スレッド作成者: 映画かな? (8xZtVhzrJJM)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(01/19 - 07:13) ワールドダウンタウン最高
(01/18 - 23:43) 拳銃はおもちゃか?使えよバカ
ジョージアン・アフシン (01/18 - 22:27) 今欧米が最も「逃げてる」と思ってるのが名古屋なんだけど、この事件には驚いたね