トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2019年01月22日 - 01:50 ]

【イグアイン、招集拒否でチェルシー移籍が決定的に】


ACミランに所属するアルゼンチン代表FWゴンサロ・イグアイン(31)が、招集メンバー入りを拒否したことで移籍が決定的になった。

21日付の伊紙ガゼッタ・デロ・スポルトが報じた。

チェルシーへの移籍が報じられているイグアインは、21日に行われるアウェーのジェノア戦前日の練習にもかかわらず、軽めの調整に終始したという。その後、ガットゥーゾ監督に遠征メンバーに招集しないで欲しいと伝え、実際にメンバーから外れた。これによりチェルシーへの移籍が決定的となったと伝えた。

4位を目指しているガットゥーゾ監督は前日会見で「これまでのミランで最悪のトレーニングの1つだった。私は精神的に準備ができている選手たちを見たい。ところがイグアインはそうではなかった」とコメント。怒りを抑えながら話していたと報じた。



スレッド作成者: あ (oQdlRZkaaiA)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(01/22 - 22:33) 本田とか使われるはずないだろ。人間的にとかアマチュアじゃないんだから。
(01/22 - 19:02) ボナベントゥーラが離脱してから2点しか取ってないんだよなあ
(01/22 - 07:44) 去年のボヌッチにもいえるけど、来る前はここまでミランが酷い状態だとは想定してなかったんだろうな。
アノレファラジュ (01/22 - 07:39) イグアインみたいなハゲ・デブ・ド下手くその三拍子揃った超絶雑魚専のゴミカスを獲ってチェルシーは一体何を目指しているのか・・・、さすがバカヨケに60億、ドリンクウォーターに50億、ザッコパスタに33億つぎこむ愚かな産廃引取業者ですわwww
(01/22 - 02:18) 本田がミランにいたときにガットゥーゾが監督になってたら使われてたのかな。人間的には本田は好かれそうな気はするんだけど。
(01/22 - 02:08) チェルシーはイグアインでいいのか?