トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2019年04月20日 - 16:52 ]

【バルサ、エムバペ&ポグバ獲得オペレーション開始へ】


ライバルのレアル・マドリーを出し抜き、バルサのブランドの優位性を確実にするために、世界王者を獲得するオペレーションが発動したとされています。

マドリーのジネディーヌ・ジダン監督と相思相愛とされているキリアン・エムバペとポール・ポグバ。新生マドリーの象徴として、ジダンとマドリーはこの2選手を迎える意向を隠していません。しかし、バルセロナもこの2選手を切望しています。

エムバペは、長きに渡り世界最高の頂に君臨しているリオネル・メッシの後継者として、バルセロナは2億8000万ユーロをパリ・サンジェルマンに支払う用意があり、加えてフェリペ・コウチーニョを差し出すプランを提示しているとされています。チーム内で発言力のあるメッシやジェラール・ピケ、フランス方面に強力な影響力があるエリック・アビダルSDの肝いりの政策とされています。マドリディスタ全員が支持するエムバペ獲得を成し遂げる事は、マドリー陣営に深い傷を負わせるだけでなく、長期的にマドリーに優位性を発揮することに繋がりそうです。

2015年以降、ポグバをずっと追いかけているバルセロナですが、彼の代理人ミーノ・ライオラの影響力がチームに及ぶことを恐れており、獲得に二の足を踏んでいます。しかし、ミッドフィールドの高齢化が進み、パワー不足が懸念されるバルセロナの事情を一気に解決する能力は魅力的です。長期的なプランに入っておらず、高額売却が期待できるイバン・ラキティッチの後釜としてうってつけと言えます。マンチェスター・ユナイテッドとの関係が悪化しているポグバ自身もチャンピオンズリーグ出場が不透明な現状に危機感を覚えているとされ、ユナイテッドも相応のオファーがあれば放出に応じる流れとなっており、1億2000万ユーロ以上のオファーが最低条件とされています。



スレッド作成者: 意外に合うかも (pMN.P2a3yUE)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(04/24 - 21:36) ポクバのテクニックがラキティッチを上回る?さすがに冗談だよね?本気で言ってんならサッカー見るのやめろ蛆虫野郎
(04/24 - 21:36) ポクバのテクニックがラキティッチを上回る?さすがに冗談だよね?本気で言ってんならサッカー見るのやめろ蛆虫野郎
(04/24 - 21:32) エムバペとポクバのように芸術性皆無の無機質な単なるフィジカルモンスターが旗手のクラブに果たして忠誠心や誇りを持てるのかな?バルサは“クラブ以上の存在”を自負する崇高な存在なんだよね?
(04/22 - 01:00) フランス方面に強力な影響力のあるアビダルで草 全然ないわw
(04/21 - 17:18) ポグバはフィジカル面やテクではラキを上回ってるけど頭脳面が比べ物にならないだろ居るべき所に顔を出したりバランスを取ったりと後釜にならん
(04/21 - 08:18) デ・リフトは要らないという意思表示
(04/20 - 21:36) ポクバは実力はともかくチームにフィットすると思えないな
(04/20 - 19:54) メッシの後の時代も考えてのムバッペ。しかしポクバはそんなに必要だろうか。バルサレアルで争奪戦になるようなレベルなのか全く分からん
(04/20 - 19:32) それよりこの移籍金なんとかしろよ。レアルバルサとかがこんなバカげた移籍金をはらったりするからUEFAもFFPを持ち出すんだよ。この移籍金でデブな方のロナウド何十人買えるんだよ。
(04/20 - 17:05) メッシの時代はまだ続く。
(04/20 - 17:02) エンバペはレアル行け。
(04/20 - 16:54) バルサってそんなに補強必要か?