トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2019年11月12日 - 18:37 ]

【真岡市の殺人事件ってどうなのよ】

■ https://sp.fnn.jp/posts/00427075CX/201911120043_CX_CX

同棲していた恋人が何がキッカケかわからんけど別れることになり、その女性Aが男性友人、女性友人に相談。
車で住んでいたアパートの最寄りのコンビニまできて、女性友人が女性Aの代わりに荷物をアパートに取りにいき、男性友人と女性Aは車に乗って待機。
深夜0時だったこともあって元彼は部屋にいないと思って合鍵を使って部屋に入ったら元彼がいて、女性友人Aがここでトラブルに巻き込まれてLINEで「助けて。警察に連絡して」と求める。
このとき、元彼にドアの鍵をかけられ逃げれなくなっていたとみられている。
そして鋭利な刃物で何回も刺され、女性Aに電話がかかってきて「私が血を流してる。(警察に電話を)早くして」と。
女性Aが近くと通ったパトカーに「友人が拉致られた」と助けを求めて家にいくとドアに鍵がかかってたから窓を割って中に入ると、そこには男女倒れていてすでに死んでいたというもの。


これ、男性の友人とコンビニじゃなく、そのアパートの前で待機してたらすぐに助けられた命じゃね?
そもそも女性1人夜道歩かせてアパート行かせること自体危険っちゃ危険なこと。
友人男性は何してたの?アホなの?
女性友人と旅行いく計画まで立てたのに、その友人が自分のせいで元彼に刺殺されるとかトラウマになったろ



スレッド作成者: 3人で部屋を訪れていれば (rW9n3G0vW5Q)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。