トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2020年02月03日 - 09:46 ]

【ザック「セリエは再び最難関リーグになった」】

■ 「もはやリーガは最難関ではない」

セリエが最難関であることが本当だとしても、それはイタリア国内に限った話なんだよなー。ヨーロッパカップでセリエのチームと当たった他リーグのクラブが口々にセリエは強いと発するようになって初めて真実味が増す。

アギーレのように最下位のクラブを率いてみたら、そのリーグのレベルが骨身に染みて分かってくる。どうせセリエばかり見てリーガではバルサのゲームくらいしか見てないザックに一体リーガの何が解るというのか。
レガネスもアウェーのアトレティコ戦でスコアレスドローで終えたようにけして弱いチームではない。

アギーレは紆余曲折いろいろあったけど今なおスペイン一部の舞台で戦っている。
ザックは中国でも成功せず、どこからも需要がなくなり、外野で好き勝手なことをのたまうしかなくなった。
Gネビルを代表するように現場で結果を残せずピッチの外から吠えてるだけの連中を人々は負け犬と呼ぶ。

負け犬の言ってることに説得力はないのだ。自分の目で見て確めるのが一番。



スレッド作成者: リーグ論争 (nxb/Qm3r7VA)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
> リーガではバルサのゲームくらいしか見てないザックに (02/03 - 20:21) 妄想でザックを叩く主wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(02/03 - 19:40) しかし、レオ・滅私も落ちてきたな
(02/03 - 18:16) 前はこんな発言誰も歯牙にもかけてなかったのに。どうしたの?
(02/03 - 15:38) よくあるパターンだろ。自分がプレイしてるリーグをベタ褒めする選手。そうしないとそこのサポーターに受け入れられないからな。日本人の場合は他の選手貶して日本人選手ベタ褒めするパターン
(02/03 - 13:03) どこの国も自国を有利に言うだけ。日本人を除いて。
(02/03 - 11:17) イタリア人が言ってもな・・・
(02/03 - 10:22) プレミア時代
(02/03 - 09:56) 最後の一言はブーメランかな