トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2021年01月15日 - 22:56 ]

【阪神巨人の漫才なんてクソつまらなかったよな】

■ おっさん世代で反論する人おる?

子供だったからまだ理解出来なかったという類いの漫才でもない。分かりやすいくらい分かりやすい漫才だったよな。まともに笑った記憶がない。阪神が「車にホビー」とか急に歌い出すとこくらいだろ、ちょっと吹いたのは。漫才自体とてつもなくオーソドックスで爆笑には程遠い代物だった。
漫才ブームの中心的存在でもなかったよな?

ダウンタウンは革命的に面白かった。
サンドは爆発的に面白かった。
ナイツは常に常に面白い。
志らくのような異業種がいるのもいいだろう。別の角度からの視点は必要だし。

しかし巨人は絶対的に要らない。最初から要らない。やたら低い点つけやがって。トップバッターだから様子見って何よ?ただでさえ不利なんだからボーナス的に加点してやれよ。

上沼恵美子に至ってはもっと謎。一度も見たことない。



スレッド作成者: 有吉の師匠。クビにされて正解 (X5d08ImfBzs)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(01/17 - 08:48) 調べたら「タイマンテレフォン」は1年後に終了でした。80年後半から「おかげです」「ねるとん」と常に高視聴率をキープして全盛期を築いたとんねるずですが、90年半ばからダウンタウンが出てくるわけですね。その頃から共演NGが出てきたんでしょうね。
(01/17 - 08:26) いまの時代「タイマンテレフォン」は出来ませんからねぇ。今とは比べ物にならないほど規制が緩いあの時代ですら「タイマンテレフォン」は過激ということで半年で終わったそうですし。
(01/16 - 21:04) そうなんだよね。とんねるずやウンナンは基本ベースが誰かの作ったストーリーがある。ダウンタウンというか松本はゼロから作るオリジナルで勝負してたから素晴らしかった。とんねるずで好きなのはコントより勝手気ままに自由にバラエティーで遊んでたところかな。とんねるずの全盛期まではコンプラとか煩いのも無かったし
(01/16 - 20:10) 漫才も出来ないし、基本的にパロディばかりです
(01/16 - 20:02) とんねるずも好き。でも彼らには漫才はできない。チョコプラも漫才は難しいと言ってる。だからコントも漫才もどっちも面白いかまいたちのようなコンビはすごいと思う
(01/16 - 15:13) 上沼はんは、トーク力や!
(01/16 - 12:48) オイラはとんねるずの漫才を聞いてみたい
(01/16 - 12:22) いとこいは最高に面白い
QzVIR.rsD5Qに一致する情報は見つかりませんでした。 (01/16 - 09:14) ↓はいはい 新規IDで被害者ぶって無意味なだけの虚言吐くキチガイおつかれ
(01/16 - 08:48) 通報
4HHnApL1XrU (01/16 - 06:38) 死ねよキチガイ。ここで湧いてる中で糸井川よりキメーな
(01/16 - 05:21) 漫才を的確に審査する能力と面白いことを言う能力は別だからな。それに最初の点数はその時点で基準がないわけだから低かろうがそれが今後の基準になっていくもんだからそこは関係ないだろ。そして何より巨人はあの年齢にして未だに現役で漫才やってるし、誰よりもキャリアが違う。審査員として選ばれるべき存在なのは当然
(01/16 - 03:59) ダウンタウンの漫才を聞いた横山やすしが公開説教するの好きです。
(01/16 - 01:21) 巨人と上沼の2人は今回で最後って言ってたから多分1年後はいない。松本人志は自分がトップの立場にいるとやりづらいから、自分より年上の人を置いてこそ気持ちよくボケることができるんだよ。だから松ちゃんの心の拠り所の大御所を1人入れないといけない。その役目は中堅芸人のサンドウィッチマンやナイツでは務まらない。
(01/16 - 00:10) 上沼は面白い
(01/15 - 23:32) 巨人よりは上沼が上かな
(01/15 - 23:04) 面白くないやつの審査ってイラッとするしかないけどな俺は。洋七で良かったんだけどな
(01/15 - 23:01) 巨人と上沼は確かに謎だが古い人間も入れないと。巨人の漫才で面白いと思ったことは同じくないが、審査員としては別に悪くない。西川きよしを入れるよりよっぽどマシ