トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2021年01月23日 - 01:40 ]

【フリューゲルスと近鉄ってどっちが最後悲惨だったの】

■ 2チームも合併されてチームとしては消滅してしまったよね。
どっちの方がファンにとって可哀想だったのだろうか。
それともチーム名がなくなったブルーウェーブの方が悲惨か?



スレッド作成者: フリューゲルス戦士は遠藤だけか (AcIcmWosl5M)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(01/24 - 10:33) 申し訳ない。確かにファンにとってはどっちもつらい思い出だよな。不用意に比較してしまい、大変申し訳ない。
(01/24 - 09:32) 悲惨な状況を比較してどっちが酷いとかってないだろう。どっちも選手やファンにとってつらい思い出でしかない。人としてそういう比較してしまう感覚に軽蔑する。
(01/23 - 15:10) なにげに横浜マリノスも被害者。Fマリノスって、なんだかなぁ。。といまだに思う。若いファンにとってはどうでもいい事かもしれないが
(01/23 - 15:07) ↓の通りフリューゲルスの散り際はよかった。一応、横浜FCが今ある。行き場を無くしたファンの数って意味では、バッファローズファンとブルーウェーブファンの方が気の毒なのでは?
(01/23 - 09:14) フリューゲルスは悲惨だったのかな?合併といっても事実上の消滅したけど、最後天皇杯優勝して綺麗に散っていった印象しかない