トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2021年01月27日 - 16:09 ]

【岡崎「いつも試合前にインザーギのゴール集を見てる」】

■ 今日発売の週刊少年マガジンに掲載されていたブルーロックとのコラボインタビューより。

ウエスカの岡崎はいつも試合前にインザーギのゴール集を見てるらしい。理由としてはゴール前での無駄を削ぎ落とし、反射でシュートするため。それと様々な得点パターンを脳に焼き付けるため。

ー尊敬しているストライカー
○中山雅史
高校時代からずっと好きな選手です。凄まじい得点力と、エネルギッシュなプレーは見ていて気持ちがいいですし、希望が湧いてきます。

○フィリッポ・インザーギ
試合前のルーティンとしてよくプレー動画を観てます。こんなに貪欲な選手にどうやったらなれりのだろうと思います。理想の選手です。

○ジェイミー・ヴァーディー
プレミアリーグで一緒にプレーをして衝撃的だった選手です。「今日は全然動いてくれないな」と思っても、一瞬でスーパーゴールを決めたらするんです。ゴールで周囲を納得させるという典型的なストライカーでした。



スレッド作成者: 岡ちゃん (kiGyW./a7XQ)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(01/28 - 20:54) ↓プロフェッショナルでやってたけど、聴きながらトレーニングしてるとき歌詞も出ててなんか面白かった
(01/28 - 15:38) 本田はリハビリで「時には起こせよムーヴメント」を聞いていましたな。さすが関西。
(01/28 - 12:33) 俺は流れる景色を必ず毎晩見ている
(01/27 - 17:47) シンジ・オカザーキ
(01/27 - 16:53) 岡崎、院崎