トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2021年04月13日 - 22:40 ]

【太平洋で核実験を繰り返し生態系を壊した国は、】

■ 福島原発汚水より、お前らはどうなんだ。

フランスがポリネシアで211回、アメリカがマーシャル諸島、キリバスで107回、イギリスがミクロネシアで38回など合計350回以上の核実験を行った。実験作業に従事したポリネシアやミクロネシアの住民が被曝し、緑豊かな美しい島々は、植民地支配の最後の負の遺産ともいうべき、核実験の悲劇の地にされた。

アメリカは、1946年から1962年までの間にメガトン級の水素爆弾含む大気圏内試験を繰り返した。



スレッド作成者: こいつらに抗議しろ (t61PgQJmL5Q)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(04/14 - 00:15) 第二次世界大戦の戦勝国を正義として扱わなくてもいいんじゃね☆大日本帝国は南方論で失敗し、日本国は原子力発電所で失敗してしまったぜ☆そもそも、広島と長崎に原爆を落としたことを決断した国は、今回の日本の決断を受け入れるべし☆