トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2021年04月14日 - 17:18 ]

【黒人射殺事件】

■ 人が誤って殺されたというのはわかる。
黒人がって問題にしすぎじゃねーか?
そもそもさ、なんで手錠はめられるような事件を黒人は毎回起こしてんだ?
まずはそこを追求せーや。
母ちゃんも「あの子は愛されていた」じゃねーよ、お前の息子が犯罪犯すからこーいう事件事故が起きてるんだろーが。
ましてや手錠されて暴れて車内に入っていったのも大問題。
なんで黙って捕まらないの??
あそこで暴れて車内に入っていったから警察も拳銃や刃物取りにいったと認識して撃つのは致し方ないでしょーよ。
理由わからんけども、あそこで実際に拳銃取って警察が撃たれでもしたらそれこそ大問題だろ。

黒人はまず自分たちが置かれてる立場を理解したうえで真っ当な人生送るように頑張れや!



スレッド作成者: 何が人種差別だよボケが (ghAEi4kQ6as)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(04/15 - 11:01) 銃を構えて動くなと言ってるのに刃物を持って向かってきて撃たれて死んで人種差別だと騒いでるの見て呆れたわ。最初の10分近く膝で押し付けて殺した事件は酷い話だと思ったが。まあそれもそもそもは車内で大暴れして静止できなかったのが原因だから双方ともバカ。刃物持ったまま向かってきて撃たれたバカは人種差別ではなく自業自得。正当防衛。警官にも家族いるんだから撃たずに殺されてたらそっちのほうが可哀想だ。膝で押し殺した事件が騒がれてる最中だから大騒動になったが、銃を構えて動くなと警告してそれでも刃物持ったまま向かってきたら日本の警察でも射殺する。
(04/15 - 00:04) それは正論かもしれないが、今のアメリカではその正論がもう通用しない