トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2021年07月21日 - 15:47 ]

【アメリカで19歳選手がゲイを告白なぜか賞賛される】

■ 北米プロアイスホッケー(NHL)、ナッシュビル・プレデターズのルーク・プロコップ(19)は19日、NHLチームと契約している現役選手としては初めて、同性愛者であることをカミングアウト。その勇気がアイスホッケー界で称賛されている。

プロコップはインスタグラムに「もう恐怖心はなく、自分のことを隠しておこうとは思わない。今日、私は誇りを持って自分が同性愛者であることを公言する」と投稿。

「ここまで長い道のりだったが、カミングアウトを決断できたことに最大の喜びを感じている」と述べた。

国際アイスホッケー連盟、複数のNHLチームや選手たちなどがSNSを通じてプロコップへのサポートを表明。NHLのゲーリー・ベットマン・コミッショナーも同選手の行動をたたえ、同様の選手がいた場合、リーグとして全面的にサポートする意向を明かした。



スレッド作成者: サポート?相手を用意するの? (PTyUXmNVAAU)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
rkMF8zloz9Yに一致する情報は見つかりませんでした。 (07/22 - 01:12) センスもなくハンネをパクって深夜にフォリに張り付く出来損ないの生きる価値無し中年障害者w敗走w
アナルフェラジュ (07/22 - 00:54) 只の変態・異常な性的嗜好の持ち主が賞賛されるなんて気味が悪い時代になったもんだな。単なる遺伝子異常の出来損ないなのに、、、
(07/21 - 19:31) 糞スレ立てんな