トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2021年09月15日 - 01:32 ]

【本田兄「オファーは、リアルに20クラブ以上」】

■ 「ひとまずのプレー場所」「動き出しポジショニングは口出して行く」

 サッカー元日本代表MF本田圭佑(35)の実兄で、本田の代理人を務める本田弘幸さん(37)が自身のツイッターを続けて更新。リトアニア1部リーグのスドゥバに移籍が決まった「舞台裏」を明かした。

 弘幸さんは「ひとまずのプレー場所。今から更なる最善を尽くして最高に選手が輝くステージを追求し準備する。全神経集中」とツイート。その上で「オファーは、リアルに20クラブ以上あったが、唯一こだわりがダントツで一番強い選手なので。条件問わずプロジェクトの質で却下が多い」と、年俸などの金銭的な条件面ではなく、本田自身がクラブが掲げるプランを厳選して新天地を選んだとした。

 本田にとって、海外では8カ国目となるリトアニアでのプレーに関して、弘幸さんは「リーグ残り10試合?くらいやけど、ガチガチのFWでプレーして二桁は必須。動き出しポジショニングは口出して行く」と得点量産に向けて厳しく指摘。「6大陸中5大陸の1部リーグでプレー&ゴールは唯一の選手。しかしアフリカ大陸からのオファーは受けず」とした。


マジかいwwwwwwwww



スレッド作成者: あ (yN6kxM/Fyxo)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(09/15 - 18:25) エジプトかモロッコあたりも行ってくれよ  なんならコンゴあたりに突っ込んでくれたらもっと面白いけど
(09/15 - 13:26) サッカーに携わってくれるのは嬉しいよ
(09/15 - 10:12) ある意味、中田と同じなわけか。本田はプレーを続ける旅人を選んだ
(09/15 - 09:56) プロ選手の活躍の期待は終わった選手。知らない国で暮らして、新しい文化や人種と交流できる人生は誰でも出来るものではない。好きに楽しめばいい。アフリカも行ってくれ
(09/15 - 07:49) サッカーしながら世界を放浪の旅は羨ましい。香川もそうだがビッグクラブに所属歴がある選手ってステータス凄いんだな。贅沢言わなきゃオファーは尽きない。
(09/15 - 01:33) すごい