トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2021年10月16日 - 08:05 ]

【昼時のコンビニやバスでも現金で決済は迷惑】

■ 並んでいるのに、千円札一枚出して、細かい小銭をもらう姿は迷惑考えろ。

クレカのクイックペイなどの電子マネーもたなくても
スイカならほとんどのコンビニや交通機関で利用出来るのに現金派は、おつりを入れる作業までレジでやりやがる。



スレッド作成者: 前で見ていて (7ePYF4MWvOc)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(10/17 - 07:45) 現金で払うのはいいけど、小銭を一枚でも減らしたいと考えてるバカが迷惑。8円出そうと必死に財布を探す。そして7円しかない。「ありませんでした」とでも一言言うならまだしも、ただただ無言。店員が察して精算するまでとにかく無言。コミュ障の現金派、しかも小銭を一枚でも減らしたい派の社会不適合者は害悪。
(10/16 - 13:14) 普段バス乗らないけど、乗るときは毎回コンビニでドリンク買ったりして小銭用意しとく。もしくは500円玉あって420円とかでも「お釣りいらないです」って降りてるわ。なんだってそうだけど、先にやれることはやっとくのがマナーだしね