トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2022年03月06日 - 12:44 ]

【胸ぐらを掴むも…その正体に気づいてソフトハグ】

■ B・ウィリアムズは、GKからのロングフィードを受けると、左サイドから前方に進もうとする。しかし、相手選手にマークされると、胴体を掴まれ、阻まれてしまった。B・ウィリアムズは倒れ込みながらも相手選手を離さない。覆いかぶさり、怒りに任せて胸ぐらを掴んだ。

 だが、B・ウィリアムズはその相手選手がMFクリスティアン・エリクセンだと気づく。エリクセンは昨年6月のEURO2020の試合中に心停止のアクシデントに見舞われ、長期の治療を経て、植え込み型除細動器(ICD)を装着しながらプレーヤーとしてピッチに戻ってきた。

 怒りの表情を浮かべていたB・ウィリアムズだが、一瞬で大きな過ちであることに気づく。エリクセンをそっと引き寄せ、優しくハグしながらプレーに戻っていった。

 エリクセンはこの試合で復帰後初のフル出場。なお、B・ウィリアムズを倒したプレーには、イエローカードが出されている。



スレッド作成者: イイハナシダナー (EVJPzXEMB/I)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(03/06 - 14:46) 知るか