トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2022年06月25日 - 13:53 ]

【鎌田大地が移籍金16億円でトットナム移籍か】

■  ドイツ1部Eフランクフルトの日本代表MF鎌田大地(25)がイングランド・プレミアリーグのトットナムに移籍する可能性があると、英メディア「HITC」が伝えている。

 今季Eフランクフルトの欧州リーグ(EL)制覇に貢献した鎌田は今夏の移籍がささやかれており、昨夏からトットナムが興味を示しているという。すでにEフランクフルト側は適切な金額のオファーがあれば、移籍を妨げない方針を打ち出しており、鎌田の動向が注目されている。

 そんな中、同メディアは、ドイツメディアの報道を元にし、Eフランクフルトは格安で鎌田を放出する構えという。「この夏、トットナムの関心がある中でEフランクフルトは鎌田大地に1000万ポンド(約16億5000万円)未満で移籍を認めると主張する」と伝えている。

 鎌田は日本代表の活動中に「Eフランクフルト以上を探すのはより一層難しくなる」と語っていたが、同メディアは「鎌田はイングランドを夢見ている」とプレミアリーグでのプレーを熱望していると報じており、今後の動向が気になるところだ。



スレッド作成者: あ (gkwdtNkYhHs)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(06/26 - 09:46) 大した実力もなく細吊眼・エラの張ったチョッパリ顔のカスを獲得する意味と目的ってなんなんだろう
(06/26 - 06:04) 蒲田にとってはうまみがないんだよな
(06/25 - 17:45) 若干ソン・フンミンと似てるから他の選手が区別できるかどうか心配。なんてな
(06/25 - 14:03) 写真