トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2022年08月07日 - 10:43 ]

【若い世代でセリエが好きな人?】

■ 煽り抜きに、若い世代でセリエが一番好きって人って皆無に等しい?
海外の選手含め、セリエでのプレーが一番の夢って言ってた若い選手って誰かいる?
特別若くないけど鈴木ゆーまはセリエ移籍希望だったね。
ただプレーする選手、ファン含めてセリエが一番好き、よく見るって人は天然記念物?



スレッド作成者:   (IkwAGM8X0EM)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
産業の振興と出生数の増加が先決だろ。 (08/08 - 19:58) それは日本の話では?ww
(08/08 - 13:20) そんな奴に負けてタイトル獲られたのは可哀そうだな、キエーザが怪我で不在だったのが大きかったな。クラブでもいなくなって案の定負けたしベルナルデスキ使ってドウグラス・コスタやクルセフスキ切ってアホじゃねぇかと。タトゥー彫ることは熱心なのに向上心の無さと能力が低いのに自国籍優遇かよと。イタリアは産業の振興と出生数の増加が先決だろ。
(08/08 - 07:31) ワールドカップは出れないわ、欧州カップではずっと勝ってないわ、スター選手はやって来ずロートルばかりかき集めてるわ、スタジアムは老朽化のまんまだわ、古株のファンが昔の思い出話で自尊心保つしか救いはねーわ、ほんとポジティブな要素が全然ないもんな。ここまで低迷が長いのはある程度予測出来たけど、復活の兆しに向けてほぼ着手しておらず(長期的視野でチーム作りしてく計画性が全然なく)相変わらず行き当たりばったりで結果を急ぐ姿勢が強固なのは想像以上だったわ
(08/07 - 14:37) W杯にすら出れない国のサッカー見ても時代遅れだしな。
(08/07 - 13:34) UEFAランクもブンデスより下だよね?
(08/07 - 12:05) 日本でヒュンダイの車が一番って奴探すようなもんだぞ
(08/07 - 11:29) 中田中村のいた頃は今のプレミアと同等くらいだったかな?もうあの頃には戻らないだろうな。ミランやインテルなどのクラブ単位のファンならいるだろうけど、セリエというリーグが好きという人は稀だろうねえ。
(08/07 - 10:55) マジレスすると若い世代ではいるわけがない。ここ十数年の強さや話題性やそれに伴う近年のメディアの扱いを見ればそれも無理はない。ただ全世代を通してみると天然記念物というわけでもない。ただモダンな戦術を積極的に語ったりする人は少ない印象