トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2022年08月15日 - 18:09 ]

【久保は水を射た魚 オフにシュート練習に】

■ 励んだ。

まさに、そのまま、結果が出た、良い例の典型である。

チーム自体、ポテンシャルの、高い、メンバーに囲まれ、開花したことは、言うまでもない、事実である。

あの、リオネル・メッシでさえ、彼の年齢時では、そこそこの活躍であったし、W杯では他国の、猛者の影に隠れていたのである。

かくいう、もう一人の双璧、クリスタル・ロナウドは、当時世界最凶と恐れられたマンチェU出身という、事もあり、
あっという間に、リーガで実績を残したが、それは比較対象と、しては適切ではなかろうか。

何れにせよ、W杯でスペインを、倒す鍵になるのは、やはり久保ではなかろうか。
期待も込めて、中盤の久保、攻撃の三笘、アンカーの遠藤、バックの吉田、板倉、富安、トップのジャガー浅野、彼等を擁すれば、ドイツやスペインと、互角以上に渡り合える希望の火は、激しく燃え上がるのである。



スレッド作成者: ジャーナリスター (qGVppHsmRm.)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(08/18 - 03:17) 2049 つっこむのは、むしろ水を射たの方だろう
(08/16 - 10:35) 日本がW杯でスペインを倒す…良い夢物語だねぇ。森保さんが使わないと思うけどね。
(08/15 - 21:52) ついにメッシを出さないと自我が崩壊するくらい追い詰められたかアンチめ。
(08/15 - 21:20) 一応確認したが、五人抜きもクラシコハットもその頃ではなく、19歳!だったわ。19歳だぞ。今その年のペドリも凄いけどメッシはもっと遥か上に凄かった。もう一度言おう。何がそこそこだ。リアルタイムで(後追いでもいい)試合をちゃんと見てなくて記録だけ見て分かったようなことほざいてるヤツは余計なこと一切言うな、バカタレ
(08/15 - 21:12) そこそこの活躍とか爆笑レベルの戯言だな。確かにまだゴールマシーンと化すモンスター前の時代だけど既にバルサの主力だったし何よりプレーの凄さがハンパなかった。何がそこそこだよ。君もおそらくゴール数だけを見て勝手にイメージ膨らませてるのかな?クラシコでハットトリックかましたりヘタフェ戦でマラドーナのような五人抜きを見せたのもその頃。次の年齢でバロンドールだぞ。ラレアル久保の未来は大いに楽しみだがメッシはあまりにも超人過ぎる。オヤルサバルを超えられるのかどうか?まずはそこからだ
(08/15 - 20:59) メッシ21歳のときにはリーガで10点以上余裕で取ってるんだが。
(08/15 - 20:49) 読点が多すぎて読み難い。久保が覚醒したとしてもドイツやスペインに対抗できるとは思えんが、まあ望みは増えるかな。堂安や南野に期待するより久保に託してみたいという願望はあるけど、どうなりますか。それより何よりクリスタル・ロナウドとマンチェUにツッコむべきなのかな?
(08/15 - 18:11) 知るか