トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2022年09月22日 - 08:55 ]

【大阪ってところは韓国朝鮮なのかね?】

■ この間、研修で初めて大阪に行ったんだけど、
新大阪駅からタクシー乗ったら運転手が韓国人。
コンビニ行ったら「アニョハセヨ」
美味い焼肉屋を教えてもらい、鶴橋というところの店に行ったら店主、店員全員韓国人。
大阪環状線に乗ったら車内では韓国語が飛び交っていた。

何か、韓国旅行に行ったみたいでしたよ。



スレッド作成者: くたじまとしと (5PvEKvO9uKw)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(09/22 - 18:50) 今日は半島人の分断工作多いな
(09/22 - 14:39) なんで大阪に韓国人が多いかというと、韓国から逃げ出した人間は福岡や九州だとまだ連れ戻されるかと心配になるらしい。だから東京は遠いけれど、大阪まで行こうとなって大阪に住むと在日の人がインタビューで言ってた。
(09/22 - 11:21) 通名ではあるけれど、在日暴力団が仕切ってる地域。   セレッソ大阪とか、ガンバ大阪なんてそれらの舎弟クラブだぞ。  セレッソやガンバの利益は在日暴力団に還元されとるわ 地元では有名で普通な話だわ
(09/22 - 09:18) 関東よりはだいぶ在日が多いね。それが大阪の文化にも繋がってるし。