トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2022年09月23日 - 15:14 ]

【鎌田大地、来夏プレミアクラブ争奪の可能性】

■  ドイツ1部フランクフルトの日本代表MF鎌田大地は今季限りで契約満了となることから去就が注目される。

英メディア「HITC」は、2023年に鎌田がフランクフルトを去る可能性が高くなっているとレポート。鎌田の移籍金1300万ポンド(約12億円)は「お買い得」とされ、今夏も関心が伝えられていたリーズ・ユナイテッドとトッテナムは再び獲得に動くと予想している。

「鎌田は、ブンデスリーガとヨーロッパの舞台で地位を高めているフランクフルトのスター選手の一人。この日本代表が来年チームを去ることになれば、リーズとトッテナムが獲得に動くことになるはずだ。リーズやトッテナムのような野心的なチームにとって、攻撃に厚みを加えることは悪いことではないし、すでにキャリアの中でプレミアリーグのチーム相手に危険なプレーをしてきた鎌田の獲得は大当たりになる可能性があるだろう」


鎌田大地、底知れぬ可能性_。



スレッド作成者: E (KTwZiDZgkUE)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(09/25 - 20:51) 今回のワールドカップでしっかり活躍すればプレミアリーグで認知されるようになるよな。
(09/23 - 19:14) プレミア行くだけだらけなのよね。鎌田はどうなりますか
(09/23 - 16:02) 今季の活躍をちゃんと続けられればね。ヨーロッパの戦いのみならずブンデスではまだシーズン通しての実績が足りない。
(09/23 - 15:19) 知るか