トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2022年09月28日 - 19:48 ]

【長友はサッカー下手だな】

■ さっさと引退しろ



スレッド作成者: かわき (ntfkEsB86.g)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(09/29 - 13:30) 劣勢だから思ってること言わないとかの方が意味が解らん。逆に自分と逆の意見を劣勢だから言うべきじゃない、固執すべきじゃないってのも、そもそも議論を放棄しているわけで…アホ過ぎw
(09/29 - 13:20) ↓優勢劣勢って意見の多い少ないで決めるの?馬鹿な一般人が大多数なんだから、もしかすると劣勢な方が本質ついてる場合も大いにあるんだけどね。特に世界的に成功しているわけではない日本のサッカーはその可能性が高い。日本のサッカーファンってどうして自分の感覚に自信持てるんだろう。そこが不思議。
(09/29 - 11:29) 最近、劣勢にもかかわらず自分の考えに異常に執着し続ける連中が目立つ。長友を代表とする単純すぎるロートル批判、戦術の引き出し少なく4年立っても落とし込みできない森保への盲目的な支持、ペドリやガビの貴重な局面転換の数々を打開力とは絶対に認めない意味不明な理解。それとこれは劣勢ではないようだが、多種多様な背景や事象を考慮せずに限られた統計データだけを根拠にしたアベノミクス称賛。まさかコロナの後遺症ではないよな。
(09/29 - 10:27) ま、素人が何言っても糧にするだろうから、逆効果なんだけどねw左の長友ファーストチョイスは決定的。
(09/29 - 02:41) どっちみちW杯までで代表引退だろ。あと3ヶ月の辛抱だな。
(09/28 - 22:09) 頭皮透け友
(09/28 - 21:34) 一昔前のサイドバックおやじが現代の最高峰の舞台で通用するわけがないだろ。選ばれても辞退しろ、バカ友。てめーなんか出てる時点で勝ち点1が最高到達点になってしまう。そんな後手後手のサッカーはもうたくさんだわ
(09/28 - 21:34) 一昔前のサイドバックおやじが現代の最高峰の舞台で通用するわけがないだろ。選ばれても辞退しろ、バカ友。てめーなんか出てる時点で勝ち点1が最高到達点になってしまう。そんな後手後手のサッカーはもうたくさんだわ
(09/28 - 21:32) ポルトガル対スペインのモラタの決勝点に繋がっのが、カルバハルのニコウィリアムズへ送ったピンポイントのクロス。中に切り込んで正確無比の完璧なフィード。長友には絶対出せない一級品のパス。日本がこれからやる相手はそういうパスをここぞという時に繰り出してくる。チビ友、おめーは本当に下手くそで反吐が出るんだよ、バカヤローが
(09/28 - 21:27) 「いい加減、信じてくれませんかね?」とか言ってて何も分かってねーな、コイツって呆れたわ。ブラジル戦はともかく、エクアドルって仮想コスタリカと考えた場合、勝ち点1では絶対物足りない。勝ち点1で充分というなら長友の仕事振りでも満点与えてやってもいいさ。しかしエクアドルがいくら手強いと言ってもブラジルではないのだから、勝ち点3を奪いに行く働きが求められる。現代のサイドバックは後ろに戻って守備に頑張ればOKなんて時代じゃない。三笘に寄り添って、もっともらしい攻撃参加見せてるけど、長友のそれは全部なんちゃって攻撃参加の範疇に収まる凡庸な動き。今のサイドバックはゲームメイクもやるし、もっと中に切り込んで決定的な仕事にも関わる。それをやって勝ち点3ゲットに大きく貢献して初めてほざけよ、チビ友。てめーのやってるのは短い足を必死に出して何とかコーナーに逃げる程度だろ?何が信じろだ、ばか。なにも分かってねーよ、お前は。ワールドカップに出る器じゃないのに森保サマサマだな!