トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2022年12月04日 - 09:29 ]

【カタール人の気質】

■ 砂漠が多い世界に住んでいるためか、砂漠の無慈悲さ、残酷さ、荒廃性に似た性格を持つとされ、攻撃性が比較的強く、ケンカや口論も多いとされます。また、自分や家族、一族の誇りやプライドを非常に重要視しており、プライドを汚されると、激しく攻撃してくるといわれています。

一方、プライドを傷つけることなく、自分や家族を尊重してくれる人に対しては、非常に親しみやすく、その相手だけでなく、相手の友人関係も尊重して親しく接し、人情に厚いことから、困っていればすぐに助けの手を差し伸べるといわれています。

過去のLNGにおける日本との関係から、東日本大震災時にはカタール政府から1億ドルもの資金提供とLNG、LPG追加供給をすることをすぐに表明するなど、親日国であり、また親日家の人も非常に多くおられます。



スレッド作成者: 日本人とは合わなそう (VkozOtQSaYY)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(12/06 - 13:21) カタールは暑いからヤダ
(12/04 - 18:01) 日本人は西洋より中国のほうが考え方近いよ
(12/04 - 16:59) 30万人ほどしかいないんだろ?
(12/04 - 14:19) そのカタール人の特徴まんま中国人だ。意思が強く、家族を大事にする。親しくなったら家族のように接する。日本人とはかなり違うなと感じる。
(12/04 - 12:01) 知らんがな