トップページ
(負荷軽減のため省略中)
[ 2026年03月19日 - 13:41 ]
【で、日本はオランダにワールドカップで勝てるか?】
■ 日本が守備固めてカウンター狙いならいい勝負にはなると思うけど
スレッド作成者: 森保くんでは期待はできないが (oHZirNi.xEw / d/MYgj29/Gg)
このトピックへのコメント:
お名前:
コメント:
ID Key:
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
IPとID Keyから生成した二つのIDが表示されます。
(03/21 - 09:49)
評価うなぎ登りのキーススミットが予想通り初招集。森保の戦術というか戦法はたまにドハマリするので侮れない。クーマンはエースはメンフィスと明言してて、そこはかつてのファン・ニステルローイなどの絶対的なストライカーより落ちるので何とか防げるかもしれない
(XaD0y.pgpas)
(03/20 - 19:13)
まあ、森保の方が遥かに無能だからなぁ・・・、そこは一番期待出来ない。
(ZNs3OCnA.bE)
(03/20 - 19:09)
オランダ60%引き分け20%日本20%
(ZNs3OCnA.bE)
(03/19 - 23:51)
まぁ、クーマンの無能さに期待するのが一番でしょう
(4TrfiJkBHiE)
(03/19 - 23:47)
おっと、ハンツコはスロバキアだった。失敬
(4TrfiJkBHiE)
(03/19 - 23:46)
今朝のCL見ててもシャビシモンズだハンツコだ、一般人には知られてない選手も普通に目立ってますからねぇ。マーレンもローマに行き出番増えてからイキイキしてる
(4TrfiJkBHiE)
(03/19 - 22:32)
楽勝
(w2r0J5GNrLs)
(03/19 - 15:21)
知るか
(19TvlMsHGvE)
(03/20 - 19:13) まあ、森保の方が遥かに無能だからなぁ・・・、そこは一番期待出来ない。 (ZNs3OCnA.bE)
(03/20 - 19:09) オランダ60%引き分け20%日本20% (ZNs3OCnA.bE)
(03/19 - 23:51) まぁ、クーマンの無能さに期待するのが一番でしょう (4TrfiJkBHiE)
(03/19 - 23:47) おっと、ハンツコはスロバキアだった。失敬 (4TrfiJkBHiE)
(03/19 - 23:46) 今朝のCL見ててもシャビシモンズだハンツコだ、一般人には知られてない選手も普通に目立ってますからねぇ。マーレンもローマに行き出番増えてからイキイキしてる (4TrfiJkBHiE)
(03/19 - 22:32) 楽勝 (w2r0J5GNrLs)
(03/19 - 15:21) 知るか (19TvlMsHGvE)