トップページ
(負荷軽減のため省略中)
[ 2026年03月24日 - 15:03 ]
【史上最高のGKと言えばブッフォンですが】
■ 2番目は誰なんすか?
スレッド作成者: あ (Pt2383FzvzQ)
このトピックへのコメント:
お名前:
コメント:
ID Key:
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
IPとID Keyから生成した二つのIDが表示されます。
(03/26 - 08:58)
プレーだけでなくタイトル実績も加味するならCLも獲りバロンドールまであと一歩まで迫ったノイアーのがブッフォンより格上だろう
(zlv6rIQXBWo)
(03/26 - 08:56)
フィードも求められる今の基準だったらブッフォンはかなり落ちるな。ヤシンとかW杯の白黒の映像でしか見たことがないGKを頻繁に見てきたGKと比べるのは無理がある
(zlv6rIQXBWo)
(03/25 - 11:09)
世界一位の松本さんに質問です。世界二位は誰ですか。
(fOTWGKhVL.E / zLD.CLdkhwo)
マジレスすると
(03/24 - 23:12)
タイトル等の実績で旧時代のヤシン、マイヤー、ゾフ。近年のブッフォン、カシジャス、ノイアーが其々ベスト3になるかな
(z13lzK7Kz9c)
(03/24 - 21:29)
ノイアー
(sm6.GapXEGI)
(03/24 - 21:06)
リュシュトゥ
(HcFNfEOw3eg)
(03/24 - 19:31)
ヤシン
(SEsZPdu954.)
(03/24 - 18:37)
クルトワ
(v.hQQSm3eQs)
(03/24 - 17:26)
知るか
(mT77BBt1zFA)
(03/26 - 08:56) フィードも求められる今の基準だったらブッフォンはかなり落ちるな。ヤシンとかW杯の白黒の映像でしか見たことがないGKを頻繁に見てきたGKと比べるのは無理がある (zlv6rIQXBWo)
(03/25 - 11:09) 世界一位の松本さんに質問です。世界二位は誰ですか。 (fOTWGKhVL.E / zLD.CLdkhwo)
マジレスすると (03/24 - 23:12) タイトル等の実績で旧時代のヤシン、マイヤー、ゾフ。近年のブッフォン、カシジャス、ノイアーが其々ベスト3になるかな (z13lzK7Kz9c)
(03/24 - 21:29) ノイアー (sm6.GapXEGI)
(03/24 - 21:06) リュシュトゥ (HcFNfEOw3eg)
(03/24 - 19:31) ヤシン (SEsZPdu954.)
(03/24 - 18:37) クルトワ (v.hQQSm3eQs)
(03/24 - 17:26) 知るか (mT77BBt1zFA)