トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2026年04月04日 - 14:33 ]

【タラレバだけど】

■ 日本代表FWにウェルベックいたら
まじ優勝ある



スレッド作成者: はげ野郎 (w2r0J5GNrLs)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key:
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
IPとID Keyから生成した二つのIDが表示されます。
(04/06 - 18:41) 日本代表監督がベンゲルだったらすでに15年前ぐらいにW杯制覇できてた (QY5SjiRSTTM)
(04/06 - 10:32) まぐれ勝ちが3回起きれば優勝できる (HG8s0TWUwQw)
(04/05 - 08:14) マジレスするけど、ハリーケインだろ。上田綺世の超進化ヴァージョン。それでも優勝はない。日本のワールドカップ優勝はまだまだない (96XG2ujmVLg)
(04/04 - 15:41) マジレスだけど、選手1人入れ替わっただけで優勝できるわけねえだろ (9P0OVtNl6Wg)
(04/04 - 15:03) ニラレバ (nK/SJ3XBxvQ)