トップページ
(負荷軽減のため省略中)
[ 2026年04月24日 - 00:24 ]
【ハムストリング怪我する選手多くない?】
■ ヤマルはワールドカップは間に合いそうだが、今季はもう終わり。クラシコ不在は残念。
ニャブリはワールドカップもうダメとか。
エステバンは重度4とか。久保建英は重度2くらいでベストな状態に戻るのに2か月半はかかった。4は相当キツい。
スレッド作成者: 過密と強度がヤバすぎる (gHJmLsW3fTg)
このトピックへのコメント:
お名前:
コメント:
ID Key:
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
IPとID Keyから生成した二つのIDが表示されます。
(04/27 - 09:05)
デブライネ(笑)
(nK/SJ3XBxvQ)
(04/26 - 11:44)
PKで怪我するなんてデブライネとかおっさんになった証拠だと思ってたが、ヤマル年齢何歳なのよ。
(vtqWMQ44St2)
(04/25 - 13:38)
サッカーはボールタッチで凄い力抜いた後に一気に力入れて次の行動するから脹脛や太ももの怪我多いよ
(UGBe93ALggc)
(04/24 - 16:04)
仕方ない
(nK/SJ3XBxvQ)
(04/24 - 10:57)
俊足自慢の選手がやりやすい怪我
(H0ujhbQGdMU)
(04/24 - 09:52)
怪我が治るのとトップフォームでプレーできるのに違いがあるのなぜわからないんだろ。
(EFNc0P44OoA)
(04/24 - 09:25)
南野、奇跡の復活なるか?と煽るメディアも大概だが、奇跡信じてます!と呼応するやつらもヤバい。靭帯断裂からトップフォームに戻るまでの難しさを知らないのは呆れる。町田はかろうじて試合に出れるとこまで戻れるようだが、ワールドカップはとても無理
(3k9k3iJeV4E)
(04/24 - 09:23)
久保にしろヤマルにしろ不幸中の幸いで時期的に助かったのは大きい。四月後半から最終節まで怪我人ゼロなんて不可能で、次は誰かとハラハラしながら見てる今日この頃
(3k9k3iJeV4E)
(04/24 - 08:07)
スレ建てた同時刻にしるかを書けるのすごすぎ。他にやることないのかよ一日中。
(EFNc0P44OoA)
主
(04/24 - 00:26)
早速、知るか頂きました
(gHJmLsW3fTg)
(04/24 - 00:24)
知るか
(W25yIC0oqts)
(04/26 - 11:44) PKで怪我するなんてデブライネとかおっさんになった証拠だと思ってたが、ヤマル年齢何歳なのよ。 (vtqWMQ44St2)
(04/25 - 13:38) サッカーはボールタッチで凄い力抜いた後に一気に力入れて次の行動するから脹脛や太ももの怪我多いよ (UGBe93ALggc)
(04/24 - 16:04) 仕方ない (nK/SJ3XBxvQ)
(04/24 - 10:57) 俊足自慢の選手がやりやすい怪我 (H0ujhbQGdMU)
(04/24 - 09:52) 怪我が治るのとトップフォームでプレーできるのに違いがあるのなぜわからないんだろ。 (EFNc0P44OoA)
(04/24 - 09:25) 南野、奇跡の復活なるか?と煽るメディアも大概だが、奇跡信じてます!と呼応するやつらもヤバい。靭帯断裂からトップフォームに戻るまでの難しさを知らないのは呆れる。町田はかろうじて試合に出れるとこまで戻れるようだが、ワールドカップはとても無理 (3k9k3iJeV4E)
(04/24 - 09:23) 久保にしろヤマルにしろ不幸中の幸いで時期的に助かったのは大きい。四月後半から最終節まで怪我人ゼロなんて不可能で、次は誰かとハラハラしながら見てる今日この頃 (3k9k3iJeV4E)
(04/24 - 08:07) スレ建てた同時刻にしるかを書けるのすごすぎ。他にやることないのかよ一日中。 (EFNc0P44OoA)
主 (04/24 - 00:26) 早速、知るか頂きました (gHJmLsW3fTg)
(04/24 - 00:24) 知るか (W25yIC0oqts)