トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2026年04月30日 - 21:28 ]

【すいません、ワールドカップて地上波やBSで】

■ いつ始まるの?



スレッド作成者: 日本戦は見る (4MnzTNgnXLQ)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key:
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
IPとID Keyから生成した二つのIDが表示されます。
(05/02 - 17:58) 今でしょ (uR40w6mRQGg)
(05/01 - 14:42) もう4年前に終わってるよ (2tJkGUJYWQQ)
(05/01 - 02:44) 地上波は58試合でBS4Kプレミアムで全試合 (EAnGrbk.9uk)
(05/01 - 02:43) いつって開幕してから (EAnGrbk.9uk)
(04/30 - 21:28) 知るか                (W25yIC0oqts)