トップページ
(負荷軽減のため省略中)
[ 2024年6月27日 - 16:01 ]

【2026年W杯アジア3次予選組み合わせ抽選】


▽グループA
 イラン
 カタール
 ウズベキスタン
 UAE
 キルギス
 北朝鮮

▽グループB
 韓国
 イラク
 ヨルダン
 オマーン
 パレスチナ
 クウェート

▽グループC
 日本
 オーストラリア
 サウジアラビア
 バーレーン
 中国
 インドネシア




スレッド作成者: 管理人



このトピックへのコメント:
お名前: コメント:
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(06/29 - 09:25) どの組も三番手までのレベルは大差ないと思う。日本、オージー、サウジという常連がいるから、Cが一番かもしれないが。
(06/29 - 09:23) アジアカップで日本に勝ったイラク、アジアカップ準優勝のヨルダンがいて楽な組なわけないだろ。
(06/28 - 18:02) Aが1番面白いね、キルギス以外はどこもありえる。イランも下手すりゃ出れないかも
(06/28 - 18:01) 日本とオージーの1位、2位は99%だな
(06/28 - 17:59) 残念なのはインドネシアと中国がワールドカップ出られなそうなところか
(06/28 - 17:58) アウェーでも見やすそうな時間帯の相手多くて良いじゃん
(06/28 - 16:33) 韓国人曰く韓国のグループは蜂蜜なんだってね、もうお国柄なんだろうなあ
(06/28 - 15:45) 相性の問題もあるから単純じゃないな 韓国は正監督いつ決まるんだろうな
(06/28 - 09:56) Bが楽ってランキングの数字だけ見てのことでしょ。実際はそんなものではないかと
(06/28 - 07:07) ユーロ、CLEL、アジアカップ見ても分かるようにサッカーの質がどんどん変わってきていて、一つにまとまりハードワークで頑張り続け100分越えてもファイトし続けフィジカルでゴツゴツ挑んでくるチームは格下でも本当厄介になってきてる。韓国はアジアカップでも五輪予選でも相手にそれをやられた。日本は圧倒的な技術はあるけど、対日本の特別な戦術を練られてくると脆い。森保だけに心配は尽きない
(06/28 - 07:00) カタール、ウズベキ、ヨルダンは前回ここ来れなかったんだよな。グループが三つになりイージーになるかと思ってたが全然。組合せ決まる前から日本と韓国は確定とか言ってた予言者はtotoという大金稼げる宝くじがあるからやってみたら?(笑)
(06/28 - 05:27) 韓国は一番勝ち点が計算出来る得意の中国戦を逃してるしな。クリンスマンの時のようにチームがバラバラだとまた苦戦は必至だろう。日本が羨むような本物の名将を連れてくればいいのに
(06/28 - 05:23) だいたい、飛び抜けて楽とかサッカーをアジア予選を舐めすぎ。世界大会と違い日本も韓国も相手が引いてブロックに徹してくるやりにくさも生じる。一つ一つの国の情報なんも知らん無知がほざくな。サッカーは相性も大きく、やってみないと分からん部分がある
(06/28 - 05:20) 韓国は心配してた北朝鮮、インドネシア戦は回避出来たけどポット2〜5の難易度は大差大差ないだろ。運がいいとか、そんなもんやってみないと分からんのにバカかと。アジアカップの時だって韓国がマレーシアに追いつかれるなんて誰が予想出来たよ?日本が快勝したバーレーンにも手こずり、ヨルダンには2戦通じて力負けした。どうせ地上波の日本戦しか見てない無知なんだろうが
01:32 (06/28 - 02:55) 全然違う。Bが飛び抜けて楽。Bに弱小国が集まったせいで、AとCは超激戦になってしまった。韓国は本当に運が良い。
(06/28 - 02:50) アウェイのバーレーン戦とサウジ戦さえ乗り切れば見通しが立ちやすそうだな 出だしが肝心なのは前回と同じ
(06/28 - 01:35) グループBはアジアカップで日本が負けたイラク、韓国が1敗1分けしたヨルダンがいる。でも、この顔ぶれで、総合力が問われる10試合のリーグ戦では韓国1位だろう。グループAはアジアカップ連覇でアジアカップでは文句なしに最強のカタールが、今度こそ最終予選でも力を発揮出来るか見もの
(06/28 - 01:32) ポット分けが上手く行ってたので、どのグループも難易度はほぼ変わらない。グループCの日本は、初戦が中国で助かった。前回大会みたいに、初戦負けると、苦しい戦いが続く
(06/28 - 01:26) オーストラリア、サウジアラビア、中国は前回大会の最終予選で同グループ。
(06/27 - 23:55) ウズベキスタンと戦ってみたかったな
(06/27 - 23:41) >>21:13 まどろっこしいだね
(06/27 - 23:29) いや、インドネシアの方が強いかもだよ。大半がオランダ生まれでオランダ1部、2部の選手で固めてるらしい
(06/27 - 21:15) 中東だらけになるのは嫌なので中国とインドネシアが抜けてもらいたかったがまさかどちらも同組になるとは。力的にインドネシアは無理としても中国はどうかねえ。
(06/27 - 21:13) まだるっこしいなぁ。これが最終予選でいいやん。まだ絞るのか
(06/27 - 21:12) 二次予選は北朝鮮、シリア、ミャンマーという紛争地帯だらけ。その紛争地帯の人から日本人が来たら病気になるから不戦敗でいいというよくわからないことも起こった。何かあったといえばそれくらいか。今回はどこも安全。アジアの中でも安全な国が選ばれたかのような二次予選と真逆の状態。
(06/27 - 21:07) 鈴木武蔵ひどすぎ!
(06/27 - 19:15) 18:05にめちゃめちゃ同意。新鮮味がない。ワクワク、ドキドキがない
(06/27 - 18:37) ウズベクは初出場なるか
(06/27 - 18:18) 韓国だけが異常に楽。実力的にも、イラク・パレスチナはアウェー無しという点でも。
(06/27 - 18:05) またかよ、以外の感想が無い
(06/27 - 17:21) 韓国ランクたっかラリアより下じゃないんだ
(06/27 - 17:16) オージー的には苦手な中東アウェイが少なくて良かったんじゃないかこれ
(06/27 - 17:10) アジアカップの最新状況を踏まえるとどこが楽ってわけでもなく均等なグループになったと思う
(06/27 - 17:10) 豪はアジアに来てからイランと1試合もなし
(06/27 - 16:58) 勝つけどもっと楽にさせてよ
(06/27 - 16:55) イラクにリヴェンジしときたかった
(06/27 - 16:51) バーレーンとインドネシアはこの前のアジアカップで対戦したし、中国も前回予選で一緒だったしという
(06/27 - 16:48) Aが一番面倒だったから豪州サウジのいつメングループでよかった
(06/27 - 16:46) Bなら比較的楽だったけど中東だらけも嫌だし、Aも嫌らしいし、どこに入っても嫌だったな
(06/27 - 16:46) 中国はグループ5位か6位だな
(06/27 - 16:45) イラクは40年ぶりのW杯出場に近づいたな
(06/27 - 16:44) イラクチームがアメリカの地を踏むのか。胸アツだな。
(06/27 - 16:43) Bはもういっそイラ韓入れ替えて全部中東にしろよw
(06/27 - 16:42) グループAがなかなか面白そう。Bは2次予選かな?
(06/27 - 16:41) いつものメンバーで草
(06/27 - 16:40) 岡崎抽選してるなんか面白かった
(06/27 - 16:35) 見慣れた光景
(06/27 - 16:34) 永遠の友達オーストラリア
(06/27 - 16:15) ザキオカ来たな
(06/27 - 16:12) 最悪が豪州・サウジ・UAE・中国・北朝鮮。最良がイラク・ヨルダン・オマーン・パレスチナ・クウェート。イラクとパレスチナはホームが使えない。